あんてぃの本ログ。

主婦の書評ブログです。オススメの本を中心にシェアしていきます

プロフィール

自己紹介

 
あんてぃ通称「あん」
20代で既婚の主婦です。
 
生まれは宮崎県で暮らしていましたが大分県から愛知県と10代は引越し三昧
そして今は結婚して埼玉県に在住しています。
 
小さい頃から引越ししていたからか、場に馴染むのは得意ですぐ友だちを作って仲良くなれるコミュ力高い子どもでした(笑)
 
好きなものは
 
映画(羊たちの沈黙ハウルの動く城風の谷のナウシカ、きっとうまくいく。などなど)
 
漫画(キングダム、魔法使いの嫁暁のヨナなどなど)
他には
アンティークな雑貨、紙モノ集め、シール集め、YouTubeのゲーム実況(牛沢さん、わいわいさん、兄者弟者さん、)
 
 
健康オタクな旦那と二人暮らし中
目標は京都と東京の2拠点生活
猫2匹と一緒に住むこと
 

このブログについて

 
このブログは
2018年 7月17日に始めた、ブログです。
 
主に
 
本、漫画、映画、音楽などの紹介
そしてそこから学んだことを実際に実践した実践記録
 
を書いています。
 
ネットビジネスを知り、面白そうだと思いやってみることにしたが、どうやっても楽しくないし好きになれない。
 
でもみんなそうやって成果が出ずやめていくんだ、成果が出るまでは時間がかかる...頑張らないと...と自分を奮い立たせて頑張ってきました。
 
ですが、やりたくない気持ちが強くなっていく一方で手が進まないし、何もいいアイデアが浮かばない。
 
そんな時、ある人に出会い、自分の生き方を変えてみることに。
 
自分に素直に、やりたいことを徹底的に。
そして自分本位じゃなく見てもらう人にもWIN-WINになるようなそんなブログを書こうと思いこのブログを作りました。
 
このブログのテーマは「ポジティブ」です。
 
前向きに成長できる本を紹介して、明日がもっと楽しく、どんどん人生が良くなるような本を紹介して行きます。
 
※このブログは紹介した作品に対する批判、中傷は一切しません。
 
皆さんが安心して読める
そんな記事をこれからも一貫して書いていきます。
 
 
 
 
あんてぃの本ログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。